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生徒様向けオンラインレッスンのよくあるQ&A

生徒様向けオンラインレッスンのよくあるQ&A
posted on 2021.5.5.wed
<基本的なご質問>
Q1.
子供にスマホを持たせておらず、親は仕事でスマホを使っているのでZOOMに参加できない。その場合どうすればいいですか?
A.
ZOOMに参加ができなくても、提出動画を送っていただけましたら、それを元に、担当インストラクターからアドバイス動画を送らせていただきます。(可能な限りお早めに、遅くともクラス受講の前日までにご連絡ください。対応させていただきます。)
Q2.
自宅がマンションなどで周りへの騒音が気になり踊ることができない。
A.
ZOOMでは常に躍り続けるわけではございません。基本的には送ってもらった動画を元に担当インストラクターよりフィードバックをさせていただく時間となります。一切ご自宅で踊れない場合はQ1と同じ対応をとらせていただきます。又、提出動画につきましても、自宅で撮影が困難な場合は屋外で撮影していだいてもかまいません。
Q3.
いつもと違うクラスをオンラインで受けれますか?
A.
はい可能です。cheeまでご連絡ください。
Q4.
当日のZOOMレッスンへ入室した際、自分の声と相手の声が全く聞こえない。
A.
下記をご参照ください。
iPhoneバージョンはこちら
androidバージョンはこちら
Q5.
自宅の電波が悪く、声や音が途切れてしまう。
A.
iphoneなどスマホで実施している場合(自宅のwifi接続)であれば、ご自宅のwifiを切り、スマホ自体のモバイルデータ通信をご利用ください。
また自宅で電波が悪い部屋での実施も途切れる原因となります。
それでも改善されない場合はQ1と同じ対応をとらせていただきます。
Q6.
PCで先生の画像をを大きく固定したい
A.
下記をご参照ください。